ブロードバンド予備校 浜松葵東校 AKAMAI | 日記 | 塾長より

大手予備校から実力派講師だけを厳選した『ブロードバンド予備校』のカリスマ講師陣の授業が受講可能!!

Top >  日記 > 塾長より

ブロードバンド予備校 浜松葵東校 AKAMAI の日記

塾長より

2016.03.15

“受験勉強は自習室にこもって猛勉強しなければいけない”。。。なんて思い込んでいませんか?

“ただ闇雲にたくさんの問題集をこなせば成績が上がる”。。。なんて思い込んでいませんか?

そんな意識を変えてください!

膨大な量の知識や問題を自分のものにするまでには時間がかかり、入試に間に合わ
なくなってしまいます。

また、本質を理解していない丸暗記の学力や付け焼刃の学力では今の入試では太刀打ちできません!

限られた時間内ではもっと効率の良い本質を理解する学習方法が必要なのです。

やるべきことを、正しい方法で勉強すればいいのです。


『AKAMAI』では

ブロードバンド予備校の講師は大手予備校の受験のプロです
映像授業でもわかりやすい授業を展開できる実力派講師です。

暗記するだけの学習をしていませんか?
ブロードバンド予備校の講座は、本質を教える授業です。
受験に必要不可欠な知識を効率良く確実に身に付けられます!
1度受講すれば“わかった!”と・・・目からウロコの授業です。

『AKAMAI』では

テキストは入試問題を研究した予備校の講師が作った良問です
最低限これだけできれば確実に合格できるという問題なのです。

分厚い参考書や問題集を数多くこなすような効率の悪い学習をしていませんか?
ブロードバンド予備校のテキストは決して厚い本ではありません。
これだけでは不安になってしまうでしょう・・・そんなことはありません。
ブロードバンド予備校のテキストには、受験に勝つためのエキスが凝縮されているのです

でも、これだけでは大学受験には通用しません。
一度授業を受けただけでは“解ったつもり”なのです。
わかる”から“できる(解ける)”へ変えなければならないのです。

解ったつもりのままでは、いくら大手予備校へ通って、カリスマ講師の授業を受けても、なかなか模試の成績が上がらない。。。ということになってしまいます。

『AKAMAI』では

授業を受けただけ(解ったつもり)にはしません!
丸暗記の学力や付け焼刃の学力ではなく、『真の解く力』 つまり『本来の学力』を育て、学校で教えてくれない受験に勝つ方法を教えます。

模試の成績が振るわなくて、志望校のランクを下げる。。。なんてことはないですか?
『AKAMAI』専属チューターが君たちに受験勉強の方法を的確にアドバイスします!
さらに、模試を分析して、ひとりひとりに合った志望校合格のための学習方法を伝授します。

代々木ゼミナールで25年間受験生にアドバイスをしてきた専属チューターです。
個別面談をすれば、その分析力に驚くでしょう!

受験勉強は自分との戦いです。一人では勉強方法に不安や焦りが出てきます。
そんなときに自信を持って進めるようアドバイスし、君たちの受験勉強をサポートしていきます。

合格実績を見ればわかるとおり、それができるのが『AKAMAI』なのです!
            
浜松北・浜松西・浜松市立・浜松南・浜松湖東・浜名・浜北西・浜松日体・愛知 などの高校生が在籍しています。

模試分析による学習方法アドバイスなどの個別進学指導に重点を置いているため、全学年併せて限定20名の少人数制の予備校です。

お気軽にお問い合わせください!!

塾長より

日記一覧へ戻る

【PR】   大分県日田市の整体院  えがお快福倶楽部   前川メディカルクリニック  バランス整体 扇町  AngelGate  蕎 友月